パーティープレイ


[PREV] [UP] [NEXT]



森の中を散策していると、馬に乗った人が居た。
名前を確認してみると、Rein くんだった。

お話をして合流することに。
狩りを楽しんでいると、Ariel Carmarthen という人が近づいてきた。
で、なぜか Rein くんの名前を呼びながら stuff がどーのこーの言っている。
最初は、Rein くんに stuff でもくれるのかと勘違いしていたが、話しを良く聞いてみると、Ariel Carmarthen がちょっと前に死んでしまい、その時ちょうど Rein くんが、Ariel Carmarthen の死体を漁っていたのを見たらしい。※1

おれ:「Reinくん、Stuffとか拾った?」
Rein:「ん?拾ってないよ。何もとっていないよ」
おれ:「OK」
Rein:「だれか、あさっていたみたいだけど」
おれ:「名前わかるかな?」
Rein:「うーん、そこまで見ていないです(^^;」

とりあえず、俺達じゃあないよと言ってあげる。
その後、なぜかいろいろと話しが盛り上がって、Ariel Carmarthen から、二人とも宝石を1つづ貰う。(^^

その後もちょっと狩りを続ける。
が、サーバーがかなり重くなってきたので、一度街に戻ることにする。
街で、Rein くんと別れて鍛冶屋に行く。
武器、防具を修理して銀行に戻り、秘薬を補充して、また狩りに出かける。

しばらく、狩りを続けていると、Rein くんから、gazer に殺されたと連絡が入った。
すぐに場所を聞いて、装備の確保を、と思ったが場所が全然分からない。(^^;
やはり、Britain の真東ぐらいでは、たどり着けないわ。(^^;

ほどなく、装備を確保したと連絡が入った。
なんでも、やさしい人が見張っていてくれたとのこと。

安堵しながら狩りを続ける。

森の中を歩いていると、giant scorpion がいる。
すぐに攻撃体制を取って、攻撃を開始する。 程なく撃破。
その後、移動したとき周りを見渡すと、お友達の Hilda さんがいる。
近況を話して、合流する。

しばらくして、Rein くんにも会う。
早速合流、3人で狩りを楽しむ。

ettin を発見。 早速、Protecion を自分にかけ、剣と盾を装備して攻撃に移る。
少し ettin のダブルクリックに時間が掛かってしまい、やっとダブルクリック出来たと思った瞬間に先に攻撃していた Hilda さんが、死亡。
Rein くんと二人で、ettin を倒して Hilda さんの復活を待つ。
無事ヒーラーを見つけたようで、戻ってきた。

また散策を開始。
が、Rein くんがマシンの調子が悪く、lost が非常に多いとのことで、抜けることになった。


※1:うううっ、誰か通訳してくれぇー!

[PREV] [UP] [NEXT]