Utlima Online のプレイ日記です。
普通のゲームだと日記なんかつけないのですが、このゲームをやっていると何故か日記をつけたくなります。なんででしょうね?(^^
でも、たまに日記をつけないでゲームをしている時があるので、話がかなり飛ぶことがありますが、まぁ笑って許してください。
また、ゲーム中に書いているテキストをそのまま使用しているので、文章が支離滅裂になったり、出てくる数字が怪しかったりしますけど、これも笑って許して下さい。


[UP]


下から上に向かって、新しくなっていきます。

  • 数の暴力による恐怖。
  • 自称ハッカー。(笑)
  • ここの頃の生活、ダイジェスト。その3
  • ここの頃の生活、ダイジェスト。その2
  • ここの頃の生活、ダイジェスト。その1
  • 箱シリーズ完結か!?最終兵器登場!!
  • 箱と頭と壁は使いよう。その2
  • 箱と頭と壁は使いよう。その1
  • 箱と頭は使いよう。
  • Bard&Bow&Chest Vs Orge Lord
  • It’s the Wonderful World!!
  • 2代目Bard登場!その2
  • 2代目Bard登場!その1。
  • 神々の選択。
  • 遍路。その2
  • 遍路。その1
  • 魔法の効かないPK出現!!
  • タワーを買うべ。
  • 報復するは我にあり。
  • 速さは力だっ!!
  • 霊媒師なスキル。
  • 事前調査が甘かった......。
  • 訓練、訓練、また訓練。
  • 「スキル値上限との戦い。」そ・の・後。
  • スキル値上限との戦い。
  • 屍累々。
  • 怪奇!「消えている」魔法!
  • 久しぶりにブチ切れました。
  • Wrongに散る。
  • 次なる洞窟を求めて。
  • 牢屋と倉庫の宴。
  • じじぃの愚痴。
  • 海賊の島、Bucaneerts Den。
  • いざ、大航海時代へ (^^; By G-Halt
  • 自分が強ければ....。
  • 狙え! 完全犯罪!(?)
  • 時を駆けるおれたち。 その3と1/10
  • 時を駆けるおれたち。 その2
  • 時を駆けるおれたち。 その1
  • Water Elemental の猛威
  • またしてもドラゴン....。
  • パーティープレイ
  • 本職[Bard]パワー全開!!
  • ドラゴンふたたび!
  • 油断大敵 パート2。その2
  • 油断大敵 パート2。その1
  • また、一つ利口になれた。
  • 魔法市場を掌握せよ! その2
  • 魔法市場を掌握せよ! その1
  • じゃぱん・まねー炸裂。
  • 魔法を求めて....。 その3
  • 魔法を求めて....。 その2
  • 魔法を求めて....。 その1
  • バーゲン?
  • Begin A New Life.
  • 引越し後の苦悩。
  • 接続サーバーの傾向と対策。
  • 武者修業の旅、顛末記。その3
  • 武者修業の旅、顛末記。その2
  • 武者修業の旅、顛末記。その1
  • やっぱり魔法は警戒した方がいいかな?
  • トラ・トラ・トラ!!!
  • 名誉(評判)とは?
  • んなことありかぁー!!!!!(怒)
  • 装備があると強いわ....
  • 2度あることは3度ある。
  • 神はいつでも......
  • ああっ、運命の出会い?
  • 楽して稼げるかぁ?
  • むか〜し、むかし.....。
  • 新しいことをやるには勇気がいるねぇ。
  • その人は名は。(笑)
  • この人がそうかぁ。
  • 油断大敵
  • やっぱり、リスクはでかかった。
  • すごいぞ、ドラゴン!
  • ああっ、憧れの Long Sword....
  • 日々これ発見。
  • ちょっと慣れてきたかな?
  • 動物の飼い慣らし
  • 初プレイ!


  • [UP]