ああっ、憧れの Long Sword....


[PREV] [UP] [NEXT]



再度、ブリタニアへ.................、おい、ここはどこ!?
がぁーーーん、戻ってるぅーー、時間が戻ってるぅー。
とりあえず、状況を確認する。
うーーむ、とりあえず街の中らしい。持ち物を調べてみるとさっき、売り買いする前の状態だ。

まぁ、軽傷ですんだな。じゃあ、さっき売り買いした店まで行くか。
が、探せども探せどもさっきの店が見つからない。(^^;
そうこう、していたら、Blank scroll at 6gp, Pen and ink at 8gp を売ってくれる店を発見。すかさず、両方GET。

40分歩き回ってやっと、さっきの店を発見。
が、売っているものがさっきと違う.......。がぁーーーん、おれの六分儀ぃーー!& long sword。しくしく。

仕方ないので、Mace at 84 GPを買う。まぁ、Long sword じゃないけど、よしとしよう。

さて、mace のスキルを上げようと思って、ブリタニアの練習場でまっていたのだけど、いつまで経っても場所が空かない。まぁ、もともと時間のかかるものだから仕方がないか。
hidden と detect hidden のスキルでも練習しながら待つとする。

とはいえ、こちらもそんなに気が長くないので、飽きてきた。
ちょっと距離はあるけど、隣街のTrinsic を目指すことにする。
確かここだったら、大きな練習場があったはずだ。

さっそく、旅支度を整えて出発。が、ネットワークが重いのか、はたまた、サーバーが重いのか結構渋い。

小一時間後、トリンシック(?)の街へ到着。

すぐに練習場へ向かう。ちょっと、迷ったが無事到着。しかし、この練習場も満杯だった.....。(^^;



[PREV] [UP] [NEXT]