すごいぞ、ドラゴン!


[PREV] [UP] [NEXT]



ドラゴンを見た。 でかかったわー。 飛んでるのも見たし。
10匹ぐらいいたぞ。 なかなか、壮観だった。
ついでに、「鈴木土下座衛門(byバスタード)」みたいなのも見たし。(笑)

さらにPKにやられるし。 いろいろあった、今回は。ふう。

その場で、生き返るとスキルが下がるペナルティーがあるけど、場所によってはゴーストになって Healer を探すより全然お得な時があるなぁ。
今回の場合もそれに当てはまってだんだけど、スキルが下がるのがやだったから、ゴーストになったのだけど、Helaer を探すのに手間がかかって、復活したときには5ポイントぐらい下がってやんの。※1

おかげで、やる気をなくして、ニューキャラクターして、しまってい。
ちぇ。(T_T)>


※1:「Connection Lost」やら、リアルワールドのインターラプトやらがあったからなぁ。

[PREV] [UP] [NEXT]