ちょっと慣れてきたかな?


[PREV] [UP] [NEXT]


mountain goat をペットにする。

5時ぐらいに、いきなり、接続を切られる。(^^;
Bajaには全然つながらなくないので仕方が無く、pacificでやる。
今回は、Britain The North Side Inn から、アサシンぽい、アビリティで始める。 ※1

どこかの街で人形相手に練習していたら、お金を全て盗まれる。(T_T)
で、持ち物でお金を工面できそうなのが、「鉄の鉱石(iron ore)」ぐらいだったので、鍛冶屋を捜す。
が、ここの街にはないらしく、街の人に尋ねてみると、「はるか南に旅すればある。」と、言う。※2

仕方が無く、街をあとにして、南を目指すことにする。
が、街を出たとたんに、船が落ちているではありませんか! ※3
そっこー乗って、大海原へ。

が、迷子、迷子、迷子。 どーすりゃ、いいんだの話になってしまっている今日このごろ。(笑)

で、しばらく、海の上をうろうろして、あるところで陸地を見つけたので早速上陸。が、小さな島で、無人島だった。 ※4

無人島を後にして北西へ進むと、ワニわしき動物に船を囲まれるが、なんとか脱出。
「やっぱり、海も恐いやつがいるのねぇー」と思いながら、新たな上陸地点を捜す。適当そうな場所があったので、とりあえず上陸。海岸沿いに歩いていると、街道を発見。北に向かって歩き出す。
しばらくすると、街が見えてきた。で、ここの宿でログアウトする。


※1:実はこれ勘違いで、「Britain」では無く「Trinsic」だった。
※2:「南」なわけないよね。たぶん、見間違いで、本当は「北」でしょう。
※3:これも、無知の産物。歩き回るのが楽しくて、かつ、見るもの全てに興味があったものだから、勝手に「船が落ちてる。」と思い込んでしまうことにより、自分を正当化してしまったんです。当然、船が落ちているわけが無い。多分、街の近くに停泊していた他の人の船だろう。10/19にこの街の近くで船を盗まれた人。犯人は多分自分です。ごめんなさい。m(_ _)m
※4:あとで、わかったことだが、この島はブリタニアの南東にある島々だった。



[PREV] [UP] [NEXT]