時を駆けるおれたち。 その1


[PREV] [UP] [NEXT]



UOに入ると天の声で、Rein くんとG-Halt から連絡があった。
なんでも、Britainの真西にある洞窟に行っているらしい。
Lich とかがいる洞窟である。

むぅ、今の自分では勝てないだろうなぁ。
いいとこ、Peacemaking を奏でて逃げるぐらい\しょう。(笑)

しばらくして、二人とも死んだという連絡が入ったので戦力にはならないけど洞窟へ向かうことにする。

が、今日はサーバーが結構重くて、なかなかその洞窟に辿りつけない。
やっと、たどりついて、二人と合流。

洞窟の奥に進んで行く。
先を進んでいた、Rein くんがこの橋の先に Lich がいるのを発見。
どうしようか、相談する。
が、目一杯勘違いしてしまったおいらが、Lich に対して攻撃を開始。
ちょろく、殺される。(^^;

装備を確保してもらい、とりあえずヒーラーを探しにいく。
が、この洞窟の周辺には全然見当たらないので、Britain からこの洞窟に来る途中にヒーラーがいたのを思い出しさっそくそこに向かう。
来たときにいた場所とは、違ったがそんなに遠くにいなかったので、すぐにみつけられた。
で、復活。
洞窟に戻るため、走り出す。

洞窟に戻って、また、三人で奥を目指す。
すると、またしても Lich。
今度は、同じ間違いをしまいと思いつつ、Magic Reflection の他に、Reactive Aromr と、Protecitonをかけて、Lich にあたっく。
G-Halt と二人で、あえなく玉砕。(^^;
装備は、Rein くんが確保してくれたので、二人で Yew にいって復活。

その後、サーバーダウンのアナウンスにより Rein くんから装備を受け取ってログアウトする。



[PREV] [UP] [NEXT]