んなことありかぁー!!!!!(怒)


[PREV] [UP] [NEXT]



いや、もう自分が情けなくて.....。
PKにやられました。しかも、全装備もっていかれました。※1

PKにやられること自体は、まぁ、少しは、ほんのちょっとですけど、仕方が無いと思うのですが、やられ方があまりにも馬鹿過ぎて....。
自分に頭きました。

UOのゲームから離れる時は、今までは必ず樹の影に隠して、hidding をしていたのいですが、今回は装備が強くなったことと、慣れてきたことで、その手順をおろそかにしたことによって殺されてしまったんです。
しかも、野原の真ん中で、「ぼっーーーーと」してたんですね。※2

で、自分の左にちょっと距離をおいて止まったキャラがいたんです。
そいつは、おもむろにおいらに魔法を掛けてきました。
そうです、パラライズを掛けてきやがりました。

パラライズをかけられると、その場から動けなくなるのですが、攻撃は出来るようです。※3
とりあえず、何もしないでやられるのは、ムカつくので、とりあえず反撃。

が、反撃も虚しく殺られてしまいました。(T_T)>

さて、実は本題はこの時に起こっていたことなのです。

healer を探して復活してみると、なんと評判が落ちていたんですね。

「ふざけんなぁーー!!! 悪人には、反撃の機会も無いのかぁ!? このゲームは。」

もう、この怒りをどこにぶつけていいやら.....。
せっかく、装備を揃えてモンスターを退治して評判を上げることに専念しようと思っていたのに....。
攻撃を先に受けて、それに対しての反撃でも評判が下がる。
なんなんでしょね? このシステムは。

かなりムカついたんで、今日は、もうお終い。 帰り時にバイクでかっ飛んで、憂さ晴らしをしながら帰ることにします。


※1:「装備があると強いわ....」で、購入した装備のことっす。
※2:ああっ、まるで自分のようだ....。
※3:出来ないときもあるようですが、今回の奴は魔法のパワーが低かったのでしょうか? とりあえず、反撃はできました。

[PREV] [UP] [NEXT]