報復するは我にあり。


[PREV] [UP] [NEXT]



ゲートで街に戻ってみると、自分達3人の他にも人がどんどん出てくる。(^^;
中には、Rein の装備を少しわざわざ持ってきてくれた人もいた。
しかも、あの Rein をPKした、Nae'Blis という奴まで........。
まぁ、こちらとしても奴の行動が見える位置が都合がいいので、ぐっと我慢する。

02:37おいら横にいるじゃん。
02:37おいらPKのやろう。
02:37G-Haltんとだ
02:38G-Halt死にそうで逃げてきたっぽいな
02:38おいらだね。
02:38おいらすぐもどるべ。
02:39おいら手配写真もとったから。
02:39Rein行ったら、いこうか
02:39G-Halt行った
02:39おいらルーンかして。(^^;
02:39おいら牢屋からでいいかな。
02:39ReinL1ga
02:39おいらふむ。
02:39ReinL1あるよ
02:40G-Halt置いてちょ
02:40おいらおいてくれれば、Recall掛ける。

すぐに奴の後を追いかける。

Covetous に到着後、洞窟の奥に向かって走り始める。
ほどなく、Nae'Blis を発見。
攻撃を仕掛ける。
Mana Drain を掛けようと奴をクリックした瞬間に、UOのクライアントが落ちた。(^^;

02:44おいらUOおちた
02:44Reinあれ、にげられた(^^;
02:44G-Haltちぃ
02:45おいらすまん、まなどれいんをかけられなかった。
02:45Reinかからなかったかぁ(^^;
02:45おいらBritainにもどろう!
02:45G-Haltまなどれいんレジストしたみたい
02:45おいらたぶんいるはず。
02:45おいらで、やつが消えたらまたlここに
02:45Reinおk
02:46G-Haltさすがに居ないか。
02:46おいらBritainに?
02:46Reinいない・・・(^^;
02:47おいらじゃあ、同様にL1で待ち伏せかね。
02:47Reinその法が良いかな
02:47おいらわからんけど、確率的にいいかも、
02:47おいらやつは2度行っているし。
02:48G-HaltHidingしてただけか?ひょっとして。ジャーナル見たんだけど、最後に唱えてるのはライトニングみたいだった。
02:48おいらでも、こないかなぁ。
02:48おいらまじ?
02:48おいらやられたなぁ。
02:48おいらもどるべ。
02:48Reinうーん、いるかな
02:48G-Halt一応重なってみたんだけど、なんにもメッセージ出なかったから居ないと思ったんだけど。
02:48G-Halt消えてても重なるとメッセージでるからね。
02:48おいらふむ
02:48Reinん・・
02:49G-Halt取りあえずもう一度行く?
02:49Reinでわ、おくね
02:49おいらいくべ
02:49G-Haltおけ
02:49おいらOK
02:50G-HaltOIK

と、いうわけで、1回目奴を逃がしてしまったので、再度体制を整えて Covetous に向かう。
再度、L1から奥に向かって進む。
おいらは、Mana Drain の Wand を装備し、ダブルクリックした状態で走り出す。
前を行く2人を見失った瞬間に画面下の方で Lighting と Fireball を唱える音が......。
直にそっちへ走り出す。
「いた、奴だ!」
と、思うと同時に Mana Drain を掛けようとサイトする。
サイトし、クリックしようとした瞬間に、奴が倒れる。(^^; ※1

02:53G-Haltっしゃ
02:55Reinやったやった(^^)
02:55G-Haltマナ無いねぇ(^^;
02:55Reinmもうすぐ回復する
02:55G-Haltまだここに来てたとわ。馬鹿な奴だ(^^;
02:56Reinたしかに(^^;
02:56G-HaltPKKして、人助けて、ああ、気持ちよかった(^^
02:56おいらたしかに
02:56Reinありがとうね

というわけで、最後に誤射があったものの、めでたく報復もできましたとさ。
結果は、Mana Drain x 1, Lighting x 4, Fireball x 3 でした。


※1:おいらは何も出来なかった。(^^;

[PREV] [UP] [NEXT]