2度あることは3度ある。


[PREV] [UP] [NEXT]



さて、いつもの..........、

えーーいぃ、この続きはいつもの、お約束なので肝心なところだけ。

ここは、鉱山の近く。
鉱脈に向かって、「重いなぁー」と感じながら、とことこ歩いているとき、画面上方からすごい勢いで走っている(重いので、とびまくっているので、テレポートしてきたように見えたけど)キャラが一人。
「いいなー、そっちは軽そうで。」と思っていると、自分の隣に。
と、次の瞬間、自分の周りに血しぶきが......。

「まじかっ!!」
かなり、焦る。

そう焦る理由は、ただ一つ。テレホーダイタイムのためか非常に重くなっているからだ。

しかも、更に頭を抱える出来事が..........................、

相手の名前を確認してみると、「V.F.B.A.」。

今までの対戦状況を考えてみると、相手の動きは重くなることは、無かった。
今回の現われ方を見ても相手は重くなっていない。

「やべぇ。今回は、逃げおおせない.....。」

そう思いながらも、とりあえず回避行動に移る。
が、重いのでキャラクタは「ピクり」とも動かない。

「......................。」

2,3回攻撃された後、その場に崩れ落ちる。
「あ、やられた。まぁ、失う物は、pickaxe だけだからいいか。」
と、思いながらゴーストに。
直ぐに healer を探しに行く。
が、探しても近場には居なく、しかたなく Britain の街まで戻って復活。

「ちっ、奴とはこれで、3戦2勝1敗か。面倒だから、もう会いたくねぇなぁ。」

そう思う今日このごろであった。



[PREV] [UP] [NEXT]