時を駆けるおれたち。 その3と1/10


[PREV] [UP] [NEXT]



さて、Recall を唱えた後で、落ちてしまったのでどうなっているか心配だったが、サーバーに入ってみて、そんな心配は一気に吹き飛んだ。

またしても、時間が戻っているのである。※1

しかも、Mark Scroll を作る前まで戻っている。
「また、あの作業をやるんかいな。 はうはう。(^^;」
そう思いつつも、Mark Scroll を作る作業を始める。

※2

※1:本当に時を駆け巡っていますねぇ。(^^;
※2:このシリーズは、これでおしまい。(^^;
3と1/10だから勘弁してね。(笑)

[PREV] [UP] [NEXT]