えーと、日記を更新しなくなってから、はや1年。皆様如何お過ごしでしょうか?
おいらは、忙しいのを理由に日記の更新をやらなくなり、たまに気がついたように撮った SS を写真館で更新するぐらいでした。

日記って、書くのにすっごく時間かかるので写真館でごまかしていたんですけどね。(^^;
当初から Item 欲がほとんど無くて exp 稼ぎに明け暮れていた L50 までの頃、いろいろと新しいことにチャレンジしていたのであまり疲れるっていうことを知りませんでした。
RoK が発売されて L50 の cap が外れた頃に、exp が目に見えて貯まらなくなり exp 稼ぎにも疲れてしまった上に Item 欲がほとんど無いので目的を失ってしまっていました。
この頃、Dia2 に期待していたのですが、実際に入手しやってみると Dia に比べてリピート力が無くなんとなく他の事をして過ごしていました。

で、気がついてみたら exp が貯まらないのには、疲れていますが、まぁ、なんとなく、また、EverQuest に戻っていたりして。(^^;;;
以前のようなパワーは無いものの、一応ぼちぼちやって行こうかと思っていたりしますので、日記を替えて新たにこれから Tunare で体験していくことを綴っていこうかと思った次第であります。

普段の何気ない事まで書いていければなー、とか思ってますが、まず無理でしょう。(^^;;;;
よって、何か心に残ることがあったら更新ってことにしたいと思いますので、1ヶ月に1回更新されればいいかと思います。(笑)

では、改めてこれから Tunare で体験していくことを綴って、将来「あーそんな事もあったねー。(笑)」ってネタのひとつにでもなればと思ったりしています。(笑)

[UP]

下から上に向かって、新しくなっていきます。

  • 3度目の正直 - Severilous New!!
  • とりあえず、回想をば。


  • [UP]