雑記の記憶 Feb.2014

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[2014/02/17]
B.G.M.− ごめんね

その 1
ゲームの話

Heroes Might and Magic VI Shades of Darkness(→ http://might-and-magic.ubi.com/heroes-6/en-GB/home/)

年明け、Steam で時限セールだかやっていてさっくり購入。

「また、Pirates of the Savege Sea みたいに 2 シナリオとかじゃないよなぁ。(^^;」
「まぁ、2 シナリオでも安かったからいいか....」

的に購入と。

最終的には、Dungeon campaign と Necropolis campaign 2 とキャンペーンが 2 つに各キャンペーン毎に 4 シナリオあってお値段以上にお得な感じでした。

2 つ合わせて、20 時間くらいのボリュームだったっけな....ちまちまと進めていたので合計時間判らん。(苦笑)
ストーリーが面白そうな感じしたが、例によって英語が判らん人なんで困ったモン状態でしたと。

結構、時間制限がある quest とかがあって、其の辺りをどう考えて対応するのかがポイントだった感じ。
それ以外はいつも通りにスキルを揃えて物量アタックで終了だったかな。
新しい Dynasty Weapon とかも出てきますし、Point で買ったりも出来るものもあったり。
久々に Heroes の世界を楽しませて貰いました。(^-^

ちなみに Necropolis campaign 2 では Anastasya の命令(?)で動く主人公ってな感じであっし的には更に楽しんだかなぁ。
メモは一部書いてあるので、そのうち追加して行く予定だけど前回の Pirates of the Savege Sea も追加してないのに何時出来るのやら.....(^^;

Raelag
[Dungeon の主人公 Raelag]


Might and Magic X Legacy(→ http://might-and-magic.ubi.com/mightandmagicx-legacy/en-gb/home/index.aspx)

昨年、Steam で早期アクセス権付きで体験版(?)を購入。
ちょこっとやってその後やっていなかったんだが、気が付いてみたら製品版がリリースされていたんですな。(^^;
一説によると日本語で出来るってことで、体験版の時に日本語に出来るかやってみたんだけど、Language に Japanese が無くて

「Steam の早期アクセス権だと駄目なのかなぁ....」

と諦めていたんだけど、なんと普通に日本語選択できるようになってました。(>O<)/(やったー!)

M&M X Legacy 1
[訳が怪しいけど意味が判らん部分は重要部分でないのでヨシ!(苦笑]

そんな訳で、今週末、先週と大雪で身動きできなくなったことを良いことに不眠不休でガッツリやりました!(爆

今回は、4 種族、12 クラスとその上位クラスの全 24 クラス。
各種族で成れるクラスが決まってくる。
種族特徴を好きなクラスに充てるってことが出来ないのがちょっと残念かなぁ。
また、上位クラスではクラス特有のスキルがあったりする。
更にクラス毎にスキルの上限値が決まっているので、何をさせたいのか?から、やらせたいことをやらせる為にスキルは足りているか?とクラスで決めるよりスキルによってクラスを決める可能性が出てくるのでご利用は計画的にって感じでしょうか。(^^;

攻撃系のクラスは自分が使いたい武器の武器スキルがグランドマスターになれなと意味ないし、魔法系も同じように使いたい魔法の分野がグランドマスターになれないと意味がない。

そんな観点と考えていた役割から、攻撃系防御、攻撃系オールラウンドキャラ、攻撃系魔法キャラ、防御系魔法キャラと考えてキャラ作成。

が、確認してみると以下のようになっている。

武器:

傭兵 クルセイダー フリーマージ ブレイド・ダンサー レンジャー ドルイド ディフェンダー スカウト ルーンプリースト 野蛮人 ハンター シャーマン GM M E
M(D) GM(D)
GM(D) M






2 2 0
M




GM(D) GM(D)
M

2 2 0
メイス M M



M M E GM(D) M M 1 6 1
ダガー M
E GM GM(D) E



M
2 2 2
M



E
M E(D) GM GM(D) M 2 3 2
ボウ E

E GM(D) E


M M E 1 2 4
クロスボウ M E E


E GM(D) E


1 1 4
その他:

傭兵 クルセイダー フリーマージ ブレイド・ダンサー レンジャー ドルイド ディフェンダー スカウト ルーンプリースト 野蛮人 ハンター シャーマン GM M E
二刀流 M

GM(D) M

M
M M
1 5 0
両手武器 M



E


GM(D) M M 1 3 1
戦闘 GM M
M E
GM M
M E
2 4 2
ミディアムアーマー GM(D) M
E M E
GM E E E E 2 2 6
ヘビーアーマー M GM



GM




2 1 0
シールド M M



GM(D) M M
E E 1 4 2
持久力 M M E M GM M M GM E GM GM M 4 6 2
ドッジ GM E E GM GM M E M E E GM(D) M 4 3 5
神秘魔法
E M
E GM
E M
E GM 2 2 4
魔法修行 E GM M E E M E M M E GM GM 3 4 5
マジカルフォーカス
E GM(D)

M

GM

M 2 2 1
魔法分野:

傭兵 クルセイダー フリーマージ ブレイド・ダンサー レンジャー ドルイド ディフェンダー スカウト ルーンプリースト 野蛮人 ハンター シャーマン GM M E
Prime

GM(D)

GM

E


2 0 1
Fire
M M


E E GM(D)


1 2 2
Air E GM(D) GM
M M

E
M GM(D) 3 3 2
Light

M

M
E GM


1 2 1
Water

M

GM(D)





1 1 0
Earth

M E M GM(D)

GM

GM(D) 3 2 1
Dark

GM








1 0 0
※GM=グランドマスター、M=マスター、E=エキスパート、「(D)」はデフォルトスキルで外す事が出来ない。

「ちょ.....Dark と Light のグランドマスター(GM)って、フリーマージとルーンプリーストしか居ないのかよ....」
「魔法が Heroes と似たようなもんだから回復は Earth だとしても、後々どうせ dark 系と戦うようになるんだろうから Light が必要なケース出てきそうだしなぁ」
「攻撃系防御はヘビーアーマーの GM クラスだけターゲットとして考えて、弓が最後どういう形になるかだよなぁ。」

で、最後に attribute にポイントを振ると。
以下、マニュアルからちょこっと attribute の持つ意味合いを引用。
当然、英訳についてはまったく自信がないので、信用するかしないかは自己責任でよろ(苦笑)
※英文は取り説より。(→ ttp://cdn4.steampowered.com/Manuals/238750/Might_Magic_X_Legacy_manual_UK_30_07_13_without_frames_hr.pdf?t=1384533336)

マイトは、打撃ダメージの増加と最大 HP の増加。(Might increases the melle damage and the Maxmum Health
魔法は、魔法力値と最大 Mana の増加。(Magic increases the Magic Power value and the Maximum Mana)
知覚は、遠距離攻撃ダメージの増加と攻撃値の増加。(Perception increases the ranged damage and all attack values)
デスティニーは、全クリティカルヒット(決定的ヒット)のチャンスと回避値の増加。(Destiny increases all critical hit chances and the Evade value)
バイタリティは、最大 HP の増加。(Vitality increases the Maximum Health)
スピリットは、最大 Mana の増加。(Spirit increases the Maximum Mana)

ちなみに攻撃については以下のルールがある模様。

全ての攻撃は異なった攻撃を含んでいる。
Every attack consists of individual Strikes.
最低でも 1 回の攻撃があり、装備している武器によって行われる。
There is a minimum of one strike, which is executed with the equipped weapon.
二刀流スキルを有するパーティーメンバーはそれぞれ装備した直接攻撃武器によって 1 回攻撃を行うことが出来る。
With the dual wield skill a party member is able to attack with one strike for each equipped melee weapon.
他のスキルかアビリティは同じ武器で攻撃するための追加攻撃を追加するかもしれない。
Other skill or abilities will add additional strikes with the same weapon to the attack.

全ての攻撃は攻撃値(Attack Value)を持っていて、ターゲットの持つ回避値(Evade value)と比較されて、攻撃が当たるかどうか判定される。
Every strike has an Attack Value which is compared to the Evade value of the target to determine whther the strike hits, or not.
もし、攻撃が当たると、クリティカルヒットダメージ要素によって発生するダメージが増加するかが、クリティカルヒットチャンスが用いられて決まる。
If the strike hits, the Critical Hit Chance is used to determine whether the caused damage is increased by the Critical Hit Damage factor.

ターゲットのブロックチャンスは、チェックに利用されて攻撃を防御する。
The Block Chance of the target is used to check whether the strike was blocked.
ブロック試み(Block Attepmts)の数でターゲットが 1 ターンに何回ブロック出来るかの頻度を決めます。
The number of Block Attemptes determines how often the target can try to block per turn.
直接攻撃ブロック試みは直接攻撃のみ使われ、一般的なブロック試みは遠距離攻撃でも利用される。
Melee block attemptes can only block melee attacks, whereas general block attempts can be used against ranged attacks as well.

もし、クリティカルヒットがブロックされた場合は攻撃者の直接攻撃武器のブレイクチャンスがブレイクしたかしなかったかチェックに使われる。
If a non-critical melee strike was blocked the Break Chance of the attacker's melee weapon is used to check whether it breaks, or not.
ブロックされなかったクリティカルヒットはターゲットの防御アイテムを無作為に壊すことになる。
Unblocked critical hits can break a random armour item of the target, whereas blocked critical hits can break the shield of the target.

ブロックされなかった成功した攻撃のダメージはターゲットのアーマー値によって軽減される。
The Damage of unblocked successful strikes is redeuced by the Armour Value of the target.

ってことらしい。

などと色々考えた結果が、

クルセイダー、レンジャー、ルーンプリスト、フリーマージ

とにかく、GM に成れるスキルを中心にあげていく構想で。

クルセイダーは早めにパラディンにしてパーティの盾と回復を担わせる。
レンジャーは弓がどんなもんか判らないけど、最悪ダガーの二刀流で攻撃力が出せればいいかなぁ。弓が強かったら遠距離で敵を近寄らせないように。
ルーンプリーストは硬い回復役として。
フリーマージは魔法でとにかく攻撃させるために。Heroes の延長なら Prime に Implosion 並の攻撃魔法があるはずなんで。また Dark で Dot 魔法攻撃と Armor を壊す魔法があるだろうから魔法が駄目だったら攻撃系のサポートに回せるだろって感じで。

以前の Might and Magic でも倒した敵は暫く repop しないんだが、それにも増して本作は repop しないのでびっくり。(^^;
ので、強い敵は、何とかして攻略するか、後回しにするしかない状況。
当然、後回しに出来ない場合はやるしかないので、装備やアイテムを購入して弱点を補うなどしてとにかく攻略する。
なので、意外に頭を使う必要がある時や相手の弱点ってなんじゃろ?と考えないといけない時がある「かも」しれない。(笑

M&M X Legacy 2
[こんなのが居て道が塞がれていて突破できないので後回しとか]

そんな風に思ってゲームは始めた訳だが、とにかくポーション使わないで戦力維持するのが厳しい。orz
敵の攻撃は痛いわ、魔法でのサポートは終始必要で回復は休息かポーションなので、休息はサプライヤに数限りがあることと時間が 8 時間進むのであっし的には使い辛い。
しかも、ポーションは店に常時ある訳ではないようで購入すると 1 日後じゃないと再入荷しないっぽい。(入荷の時間は調べ切れてないや....)

「体験版の時も思ったけど、製品版でもこの調子か.....(^^;」
「以前のように一回もポーション使わないで逃げ撃ちするとか夢のまた夢か....」

Might and Magic 9 のように solo は出来なさそうな予感....(→ http://www.youtube.com/watch?v=5zlwI69_Wvs)
同じクラスでの攻略とかは出来そうだが。

あっし謎々とか昔から苦手で今回も、謎のオベリスク攻略とか、なぞなぞ?は相変わらずで、クリア出来ない/答えられないケースが多数。(^^;(爆
いやー、相変わらず苦手です。
特にフリーマージの昇格クエストが知の結晶なイメージな「エニグマな塔」の最上階にあるスクロールを持ってくるとかで大変でした。
幸いにも最後の謎々については以前どっかに似たようなのがあったことを思い出せたので、3 回目にして正解をしてなんとかアイテムゲット。
まぁ、途中の宝箱のなぞなぞは 2 つしか開けられなかったですけどね!

で、不眠不休な感じでやっていたのでとりあえず 1 回目をクリアー。(>O<)/ <yes!yes!

全体的な感想だけど.....
魔法や攻撃に関しての感想はこんな感じでしょうか。

ちなみに、パラディン昇格は出来なかったので、パラディンに関する感想はなし。(^^;
情報(クエスト品)を集めるのが遅れて、三章途中まで行ったらポートメイロン城に入れなくなって、その後入れるようになった時にはクエストありませんでした。(苦)
剣のグランドマスターとか、ヘビー・アーマーのグランドマスター判りませんでしたと。
でも、誤訳かもしれんがヘビー・アーマーのグランドマスターって「ヘビー・アーマーを装着していると、アーマー値が 10% 減る」って書いてあるんだよな.....アーマー値減ったら駄目じゃね?(^^;攻撃値ペナルティーが 10% 減るならば良いけど。(苦笑

ちょこちょこと誤訳なりなんなりあって「???」な部分もあるけど、クリアするためには特に問題にはならなかったかな。
ただ、訓練の担当がランク詐欺していて、エキスパートと言っているけど実はマスターだったりと字面だけでは本職か偽証か判らないので、ランクアップできるキャラが出来たら訓練してくれる所を回って一回ずつクリックして確かめる必要があった、っていうのはあれでしたが。(^^;
お陰でメモがぐちゃぐちゃです。(笑
そんなお茶目な部分はあるにしても、日本語ってことで物語も判り易し、システムとしてクエスト関連の更新が発生したりすれば画面に表示されるし、街とかでクエストに関係する物を持っていると画面に表示してくれたりと意外に親切設計。

M&M X Legacy 2
[右下にクエスト更新されたりすると表示]

最後の方も考えると主担当と副担当的に回復やサポートは居た方が良い感じ。
装備にもよるのかもしれないけど、メイジとかうっかり即死とかあるので回復をコマめに行うとか、そのために副担当にやらせて.....と。
其の時に攻撃力が落ちないように考えておくといいかもしれない。
そういう意味では、攻撃特化ってことで二刀流&剣のブレイド・ダンサーとか強いかもなぁ。
どちらも GM になれるので。

ただ GM になるためには昇格もそうだけどスキルポイントの配分も考えないとまずい。
一回のレベルアップで 3 ポイントしかないからレベル 30 で 90 ポイント。
GM になるには 25 ポイント必要なので、必然 GM になれるスキルは 3 つくらいしかない。
ので、ご利用は計画的にと。(^^;

何はともあれ、がっつりやって楽しめたので、今度は違うクラスか統一くらすで頑張ってみようかなと。(笑

M&M X Legacy 3
[えー!?]

で、最後にびっくりしたのがエンディングの時に「Ubisoft Japan」っていう表示が.....

え!!?Ubisoft って日本支社あるんだ!?なら、Anno とか Heroes も日本版だしてくれー(笑」

と思ったのは言うまでもない。
ってか、日本市場の PC ゲーム市場って縮小方向で海外からはすっかり見捨てられているもんだと思った。
びっくりしました。本当に。
とりあえず、頑張って欲しいもんです。はい。

その 2
CD, DVD とか Blu-ray の話

cd, dvd, blu-ray
[戦利品'ず]
戦姫絶唱シンフォギアG 5 − Project シンフォギアG(→ http://www.symphogear-g.com/product/)
さー!響と未来との間柄が更にクローズアップされる 9, 10 話!!9 話は他にも若い子置いてけ堀のおっさんネタ特訓シーンとか!10話の「何故そこで愛!?」、「思いつきを数字で語れるものかよ!」ブーメランシーンとか、響と未来の戦い、盛り上がりシーン満載です。思わず何回も観たくなります。(^-^

境界の彼方 2 − 境界の彼方製作委員会(→ http://anime-kyokai.com/)
きんいろモザイク 5 巻− きんいろモザイク製作委員会(→ http://www.kinmosa.com/products/bddvd.html)
その 3
漫画とか本の話

books
[戦利品'ず]
BaGGaTaWay 4 〜 9 − 古日向いろは
熱いっすね!しかも、それぞれどのチームにも色々な形や理由があってそこを上手くプレイの中にも絡めて描いて面白いです。某 m@d(→ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22509147)は、4 巻終盤までの物語だったんですな。今後が楽しみだけど、もしかしてこのトーメントが終わったくらいの時期に連載終了とかないよね?

あまんちゅ! 1 〜 7 − 天野こずえ
これまた、某 m@d (→ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22739013)でめっちゃ気になったので購入。ARIA な作者さんの漫画だったんですな。情景とかキャラのデフォルメ表現とかいいねぇ。m@d でも其の辺り上手く表現されている感じで、漫画読んだあとにも「あああ、いいなぁ。」と思わせる漫画と m@d でありました。(^-^

夢からさめても(1) − 王嶋環
いいんちょ。(6) − 秋風白雲
軍靴のバルツァー(6) − 中島三千恒
許婚協定(6) − フクダーダ
Landreaall(23) − おがきちか
実は私は(5) − 増田英二
あ、あとショックだったのが、BLOOD ALONE が打ち切りとか(→ ttp://togetter.com/li/629102)。orz
年末の雑記で 10 巻でたー!と思っていたばかりだったのに.....
話もこれから盛り上がるって所っぽいのにね。
とは言え、出版社も慈善事業ではないから、本当に採算が取れないっていうならば仕方ないよなぁ。
でも、残念でならなーい。(T^T

その 4
え・と・せ・と・ら

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! − NBGI/PROJECT iM@S(→ http://www.idolmaster-anime.jp/)
仕事が終わってさて帰ろうかと思った時、何の気無しに近場の映画館の上映予定みたら 30 分後にレイトショーをやるってのが見えちゃったのでさっくり行ってみました。

iM@S Movie
[ぱんふ〜]

実は真っ当にアイマス観たのってすげー久しぶりかも。(^^;
テレビの方は、全話どころか、ちろっとしか観たことないので。
そんな訳で m@d に支えられた知識によって観て来ましたが、そこそこ面白かったです。

「春香ってこんな性格だったのか.....」

と、m@d しか情報がないので新鮮味はかなりありましたねぇ。
これってテレビを見て、いろいろとベース知識があった方がもっと楽しめたのだろうか?

ライブシーンって良く m@d でも使われるけど、映画と m@d なものを観た時に、「お!!!」って思うのは m@d のが多かったな。(^^;
カメラワークとか色々と工夫されているんだが、如何せん映画の方は散り過ぎな印象で各キャラクターが見切れるのが早い印象があったかな。
なんとなく全員入っているのを意識するような部分がもうちょっとあっても良かったんじゃないかなぁ、と。

もし、次に観に行くとしたらテレビアニメの方を全話観るなりして、もうちょっと知識を深めてから行きたいところかな。(^^;


大雪

先週と今週、首都圏では大雪だった訳ですがはっきり言って舐めてましたねぇ.....orz
先週は帰宅後の降雪だったので土曜日はこたつむりしていたので影響がまったくなかったのですが、今週がやばかった。
しかも、先週より酷かったという話じゃないですか。

で、そんなやばい中、仕事が終わって会社を出たのが 23 時過ぎ。
夕方、外を見た時は小さい雪が舞っていただけの印象だったので幹線道路とかなら問題ないだろうと高をくくっていたんだが.....

外に出て愕然。歩道は歩いた後が無い所は余裕で足首以上の積雪ある。
駐車場まで行ってみれば車は埋まっていて、どう見積もっても雪かきしないと前に出せない.....

「一度勢いが付けばなんとか道路くらいまで行けて、道路まで出れればなんとかなりそうだが....」

あとはどう考えても夏タイヤでは無理なんで、人生のプライベートにおいて自身初めてなタイヤチェーン装着。(苦笑)
一応、取り説とかは読んでいて付け方は判っていて、且つ、かなり付けやすい樹脂製のチェーンなはずなんだが簡単に付けられないんだろうなぁ、と。
ただ付けても本当に走れるのか?って言う感じに積もっているので....
幸いにも、というか偶然にも雪道を慣れている会社の先輩を送る条件で手伝って貰えることに。

「このタイプは始めてだ」と言っていたのにあっしが装着する前にさっくり付け終わってました。
さすが慣れているとの話だけはある。

で、あっしが手間取っているのを見て、途中までのを代わってくれて装着する時の状況を観察。(ありがとうございました。m(_ _)m)
全然力の入り具合とか違うし、思いっきり引き出すとか実際にやってみたことがないと判らない部分が見て取れる。

「(なるほど。かなり力を入れて引き出さないと駄目なのか....)」
「(取り説からではそこまで読み取れないよなぁ....ってかあっしが根性ないだけか!?とほほ)」

で、装着完了後、直ぐに車の中で休んでもらい車前方を少しでも雪掻きして出易いようにしようとしたが、如何せん積もっていて凄い時間が掛かる。
車を前にちょっとだけ出せるくらいのスペースが出来たので、出庫を try してみるも、雪掻きした先の積もっている部分に突入するなり前輪が空転して前に進まなくなる。orz
よもやチェーン付けていてこんな状況になるとは想いもしなかったですよ....

仕方ないので必要以上に前輪を空転させない程度にアクセルを開けつつ、砕氷船の要領で車を前後に振りつつ、じわじわと前へ進んで行く。
10 回くらい前後に振ってなんとか駐車場を脱出。
幹線道路を目指すが、目指すまでの道が普段二車線の道路が一車線道路と化している。

「こりゃ、下手に停止したら前に出れなくなるねえ....」

と話をしつつ、極力止まらないように信号のタイミングを合わせるように進む。
幹線道路に出て先輩の自宅を目指し、じわじわっと走り続け、恐らく一番の難関であろう長い上り坂に到着。
当初無理かな?と思ったけどなんとか登って行けるので、そのままゴー。
途中、乗り捨てられている車が多数あったが、なんとか登ってそのまま目的地へ。
無事、先輩の自宅近くまで送り届けることが出来て、後は自宅へ帰るだけだが......

「こんだけ雪降っていたら、いつも使っている道でも厳しいかもしれんなぁ.....」

とびびりつつ帰路へ。
雪が降った時に使う道路は坂道でしんどい所は二車線の道路で、以前 2011/22012/22013/1 の時には、まだ夏タイヤで帰るくらいの道路状況でしたが、今回のは規模が違いました。

snowy days 1
[2011, 2012 と同じ場所から 1 つ交差点過ぎたところだっけかな?]

二車線だが前車が通った轍を利用した方が安全くらいに全体的に積もっているので一車線状態。
一度も車のタイヤが通ってないだろう写真右下から斜めに通っている部分は前のタクシーのタイヤが完全に埋まるくらいまで積もっています。

更に先に進んで途中のベンツ販売店を観てみると車が埋まりまくってます。

snowy days 2
[埋まっているとかマジですか....]

時刻は 2/15 の 0:50 分くらい。
しかも、まだまだ雪は降ってきてます。
かなり今回雪だが強風と大量に降っているためどんどん積もりそうな雰囲気.....

「ここら辺を越えて、もうちょっと横浜の方へ移動できれば普段を考えれば問題がないはずなんだが....」

と気候の地理的状況を考えると好転することを願っていたんですが.....

ところがどっこい、今回はそんなことを願うのことすら間違いだったようで、完全にアウトな道路状況で 30km/h くらいで直線を走っていても圧雪されて凸凹な状況など色々な条件が重なると後ろが横滑りを始めようとします。
1 度、スピンして回復不能になり横向いて止まってしました。(^^;
幸い対向車も後ろも居なかった状況だったので事なきを得ましたが....
結局、20km/h くらいでまったりゆっくり走るような状況でした。

で、結局、「チェーンあるからいつもよりは慎重にならんでもいいだろー」とか思っていたんだが、そんなことは全く無くて、雪道は雪道、チェーンがあっても所要時間はあまり変わりませんでしたと....

ただチェーンなければ帰宅できなかったっていうのは間違いがないし、チェーンあっても

「こりゃ、ここ登れないで先に進めずアウトかなぁ....」

っていうシーンは何度かありました。
雪国の人って車での移動ってそんな不安ないのかなぁ?
4WD でスタッドレス&チェーンとかそーいう装備なんだろうか?
しかし、こりゃ降りすぎだろ?っていうくらい降ってましたな....

snowy days 3
[青葉台近く。ここ左折したらスタックなんだろうな....(^^;]

※高速道路全面通行止めや、山梨県の陸の孤島化とか酷い状況になっているようですね....
※しかも、18(火), 19(水)とまた降雪予報とか。




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