「死」それは........


[PREV] [UP] [NEXT]



さて、ちょっと街の中を散策したあと、Malta さんに教えて貰った keiji さんに話しかけてみる。
おいら:「こんばわー、BS-Starbow ですぅー」
keiji :「おおお、いまどこにいるの?」
おいら:「high elf の街の gate の所にいますぅ。」
keiji :「行くから待ってて」
と、いうような会話をして、迎えにきてもらった。(^^

keiji さんが手近に居る人を呼んで、keiji/Cleric, loverice/Wizard, Hitoo/Wizard、Redbug/Monk でパーティーを組む。
うーーーん、後衛が頼もしいぜ。(^^
Cleric もいるので、回復もしてもらえるので心置き無く、がんがんいける。(笑)
Orc のキャンプがあるところで狩りを始める。
Freeport で苦労していたのが嘘みたいに、がんがん経験値が入ってくる。(^^

キャンプの近くで、狩りをしていると、先程 high elf の街まで送ってくれた sari さんが居た。
で、皆でパーティーを組むことに。
総勢6人のパーティーになったこともあり、次なる場所へ行こうという話しになる。
その orc キャンプの近くには、orc centurion (だっけな?)というちょっと強くて経験値がいっぱいくれるナイスガイがいる。(笑)
が、さらにその近くには orc の根城があるらしく、また、強い orc も結構いるらしい。
そこへ皆で行くことに。
でだ、すまん、ここからどうなったか覚えてない。(爆)

とりあえず、死んだことは確か。
しかし、死んだ時のペナルティーがきついこと、きついこと......。
死ぬと Home Point という所に復活するんだけど、それは大抵最初に降り立った街なわけだ。
で、おいらが降り立った街は、死んだ所の隣の大陸 Antonica にある Freeport という街。
そう、Faydwer 大陸の死んだ場所まで、実時間で1時間〜1時間30分ぐらいの距離な訳だ。(爆)

きっつい、ペナルティーだよなぁー。(え?ペナルティーじゃないって?固いこといいなさんなって。(爆))

とりあえず、Freeport の bank でお金をおろして、Food & Water を買って港で船が来るのをひたすら待つおいらであった。



[PREV] [UP] [NEXT]