Ultima Online に続いて、また日記書き始めちゃったよ。(^^;
まぁ、今回は Ultima Online のように window で出来ないので、ゲーム中のメモが取れないんで、頻繁には更新できないと思いますが。

で、なんの日記かというと、EverQuest。 Quake っぽい、3D 系の Online RPG。
おいら、Quake 系 3D ゲームは、酔ってしまって、頭痛と気持ち悪くなってゲームできないんだけど、この EverQuest って、カメラ視点を持っているんで大丈夫なようです。
真上からのカメラ視点とか使って、気分は縦スクロールシューティング。(爆)

まぁ、そんなこんなで、ぼちぼちやっていきまー。
あと、今回は実験的に UO のように photo を完全独立させないで、文章中に潜り込ませてみました。
どっちが見やすいか意見あればメール下さい。(^^/

UO と違って CHAT Log を保存しておく術がないので、無い記憶力を振り絞って書いてるんで、間違いや尻切れとんぼ等が多々あるとは思いますが、それも許して。(笑)

[UP]


下から上に向かって、新しくなっていきます。

  • わくわく、どきどき。(^^
  • 回想。その5
  • Trainは忘れた頃にやってくる。
  • Freeport珍道中(笑) By Hurry
  • 回想。その4
  • 回想。その3
  • 寄り道。
  • 回想。その2
  • 回想。その1
  • You Lose Your Control。
  • Minotaur Slaverの怒り。
  • 囮(爆)。
  • レッドバグ漂流記。
  • White Sash を手にいれるべし!!
  • 右を見て、左を見て、もう一度右を見てから攻撃しよう。
  • Rinetをストーカーする会、会長。(爆)
  • まさにCrush!!
  • 「死」それは........
  • いきまっせー。


  • [UP]